GVBインプレッサとKZ1000とCBRと。

インプレッサGVBとCBR250RRとKZ1000の整備記録と備忘録ですが良くも悪くも誰かの参考にでもなれば幸いです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

カワサキ[Z1000A] 上手に写真を撮ってもらった話

先日、ちょっとしたツーリングに誘われまして。

正直バイクに関してはかなり出不精で、せっかくのバイクも年に数回乗るだけのペーパーライダーなのですが、たまには一緒に走ろうと誘われまして、少しだけ走ってきました。

天気がとても良く、桜も満開で気持ち良く走れました。

実は先日、ウオタニSP2を導入し、自分で取り付けを行ってからまともに走るのは初めてだったので、トラブルが起きやしないかと不安だったのですがとりあえず完走できてホッと一安心でした。

その一緒に走った知人がカメラを趣味にし始めたという事で、私のバイクも撮ってくれたのですが、その後送られて来た画像がとても素敵。
f:id:ahiruyan:20190410094756j:plain
写真に関しては素人同然なので、詳細はわかりませんがポスターみたいでとても嬉しくなりますね。
古いバイクだからか、自分のバイクだからか、桜ととても良く合っているとおもいます。

朝早くから出掛けて、道の駅で食事して、
予定があったため昼過ぎには帰って来たプチツーリングでしたが充実した時間でした。

バイクに関しても整備箇所や状態なんかをまとめて
そのうちここに書きたいと思います。